小栗国際労務事務所

和歌山の女性社会保険労務士です。人事労務はお任せ下さい。

小栗国際労務事務所 - 和歌山の女性社会保険労務士です。人事労務はお任せ下さい。

産業医&社労士 WEBによる相談会受付のお知らせ

一般社団法人紀州産業保健協会では、当協会を知っていただくために、事業所からのWEBによる相談会を実施しております。

【産業医&社労士 WEB相談会】を定期的に開催しています。
企業、産業医、社労士で実務、医学的知見、社内規程の側面から相談できます。

参加方法:メール題名を「WEB相談会参加希望」としてお送りください。
ログイン情報と相談日時をメールでお伝えいたします。
メールはこちらからお送りください。↓ 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

一般社団法人紀州産業保健協会を広めるための活動です。
無料の相談会ですので、法的責任は一切とりません。同意の上ご相談ください。

 

一般社団法人紀州産業保健協会の活動紹介】

事業主
、従業員、産業保健関係者のために安全衛生の課題を解決することを目的としたコミュニティです。
ここには自分とは異なる立場で安全と衛生の課題に取り組む人達がいます。
事業主、人事労務、産業医、社労士、保健師など参加者は多岐に渡ります。
経営、医学、法律が複雑に絡み合う一筋縄ではいかない課題に一緒に取り組みましょう。
毎月2回の相談会を実施しています。
基本的に 第2土曜と第4火曜 10時~12時
通常は会議室をお借りしておりますが、コロナウイルスの影響でWEB相談会に切り替えております。
ご了承の上ご参加ください。